財務診断作成実績ブログ

辞めてしまったあの子

このホームページは、2018年まで8年くらい勤めてくれた、女性社員が作ってくれました。彼女は、新たなスキルアップの機会を求めて、大手企業の子会社に転職していきました。

彼女が残してくれたこのホームページから、今のたくさんの方が私を見つけてくれてご依頼をくださいます。コロナ禍でもこのホームページのおかげで私も仕事を得ることができてます。ありがたいことです。

彼女がいる間、自分はあまり良い経営者でなかったな、上司でなかったなとときに反省することがあります。苦い思い出です。いまの勤め先で幸せにやってくれてればいいのですけど。

産廃収集運搬業許可証の新規取得更新に必要な財務診断書は80件以上の経験と実績がある大幸経営へ
サブコンテンツ

辞めてしまったあの子

このページの先頭へ